アラサーママが綴る子育て奮闘記をお届けします。

ミュゼに要する時間は?

お金では買えないものというと世の中にはたくさんあります。その一つに時間があります。ミュゼに通う際大きな問題になるのが待ち時間です。ミュゼのキャンペーンは魅力ですが、そこを誤ると大きな失敗をすることになるので要注意です。
私も最近大きな病院に通う機会がありましたが、朝から出かけて終わるのは毎回三時過ぎです。一日がかりの仕事です。ミュゼの体験者の声を見てみると多くの方が予約時間通りに始められ、待たされることも少ないようです。大切なお客様の時間をきちんと管理できる企業は優秀だと言えます。
先ほどの病院の話の続きですが、最初に通っていた病院があまりにも待ち時間が長かったため病院を変えました。現在の病院の待ち時間はほとんどありません。
ではこの病院はどのような方法をとっているのでしょうか。それは各部署との小まめな連絡です。検査の部門に空きが出れば先にそちらに通して診察を後にするといったような連携システムです。ミュゼは予約がとても取れにくいので、もし待ち時間まで長ければ顧客はきっと離れてしまうと思います。またお客様の予約時間を守れるようにするためには確立されたシステムが必要です。ミュゼは会員数も多いのでその点では安心なのかもしれません。忙しい生活を送る現代人にとって時間というものはとても大切であり、それを大切に扱ってくれる企業は大切なパートナーといえるかもしれません。

日帰りバスツアー

どうも~☆こんばんは!!今日会社の日帰り旅行に行って
きました!会社の近くまで、観光バスが来てくれていたの
で、朝出勤して、出勤登録をしてから、バスに乗り込むだ
けという、なんとも楽ちんなスタート。

しかも、みんなバスに乗り込むなり、ビールを飲んだり
酎ハイを飲んだりと、結構やりたい放題なのがツボでした(笑)

ちなにに、私も朝から気持ちよくビールを頂きました!(笑)
現地には、午前11時に到着し、現地の有名和菓子店に行った
後に、名物の鍋を食べに行きました。

とてもじゃないけど、食べきれない程の量で、みんなお腹
一杯。そのあとは工場見学をして、旬のさくらんぼ狩りを
して、たらふくさくらんぼを堪能しました!(笑)

いや~、大満足の日帰りツアーでした!
帰宅してから、一気に現実に戻され、家事やら明日の仕事の
支度やらで、バタバタしていました。

ようやくひと段落ついたので、恒例のネット検索中です!(笑)
今日、お勧めしたいサイトはバストあっぷるん 口コミです!!

バストに悩む女子の強い味方、バストあっぷるんの口コミサイト
ですね!全体的に、評判が良いと思いました。

私は長年、自分の垂れ下がったバストにコンプレックスを感じ
ていたので、正直このサイトを見つけた時、コレだと思いました!
是非チェックしてみて下さいね!

もらい泣き

こんばんは~☆今更ですがAKBの選抜総選挙、盛り上がって
いましたね~!!って、ほんと遅っ!(笑)

指原さんが1位なのにちょっと違和感があったので、アイドル
らしい渡辺麻友さんが1位になってくれて、ちょっと嬉しい
です!という程、AKBにそこまで興味もないんですけどね・・・。

祈願の一位を獲得したという事で、ご本人もファンの方たちも
歓喜あまって号泣されていたのを目にして、ついついもらい泣き
してしまいました・・・。

いや~、良かったですね!!おめでとうございます!!
そんなこんなで、相変わらず、試験勉強に追われる毎日・・・。

疲れちゃいますよね~。
息抜きががてら、ネット検索していたところ、かなり役立つ
サイトを発見したので、紹介しちゃいます!パソコンfaxです!

普段、よくfaxを利用される方、また在宅業務などで頻繁にfax
を利用される方は必見ですよ!

私も環境設定は既に整っているんですが、もっと早くこのサイト
を見つけていればよかったと、ちょっと悔しいです・・・。

はぁ~、試験試験って、何なんですかね~(笑)
ホント疲れちゃいますよ~・・・。

もうちょっと息抜きしてから、勉強を再開したいと思います!!
それでは。また明日~☆

今年いっぱい

こんばんは~☆最近、コインランドリーに連日通っている
私・・・。朝一か23時の閉店間際に行かないと、激混み
してます・・・。

みんな考える事は一緒なんですよね~。洗濯物が乾かなく
て困っているものの、毎日快適な温度で過ごせるのが救い
ですね。

先日、無事試験が終了して、なんとかギリギリ合格する事
ができました。ホッとしているのもつかの間で、次の試験
の勉強をスタートしています。

今年いっぱいは試験と試験勉強の繰り返し&通常業務も
こなさなきゃいけないので、大変ですよね~。

私、この仕事ちゃんと続くのか心配です・・・(笑)
今日も勉強前に趣味のネット検索をしているんですが、
かなり興味深いサイトを見つけました!

多汗症 改善なんですが、長年多汗症で悩んできた私・・・。
このサイトでは多汗症に陥ってしまう原因や対処策などを
紹介してくれているので、すごく参考になりました!

時期的にも、これから症状が気になりだす時期だと思います。
夏前に、知識として是非チェックしておくと良いかもしれ
ませんね!

もうちょっとネット検索してから、勉強して休もうと思い
ます!夜って、あんまり起きてるとお腹すいちゃうんです
よね~(笑)ほどほどにして、寝ま~す☆
 
それでは!

肌寒い

こんばんは~☆連日雨ですね~・・・。既に完全に夏仕様に
していたんですが、ちょっと肌寒く感じる日もあり、急きょ
長袖の服を引っ張り出しました(笑)

夜寝る時のお布団も厚手のものは全てしまってしまい、
薄手のタオルケット的なものしかないので、子供とくっついて
寝ています(笑)

朝や夜はちょっと肌寒いぐらいなので、丁度いいんですけど
ね~。雨はちょっと厄介ですが、ありがたいです。

先ほどネット検索していたところ、ちょっと気になるサイトを
見つけたので紹介しておきますね!はぐくみオリゴ 口コミです!

ダイエットや美容に良いという事で以前から注目を集めている
はぐくみオリゴの詳細や口コミ情報が紹介されているサイトで
すごく参考になりました!

普段の色生活の中にちょっとプラスするだけでいいのが魅力
ですよね!値段もお手頃なので、無理なく続けられそうな気が
します!気になる方は是非チェックしてみて下さいね!

来月、再来月は連休を取る事になるので、今のうちから前倒し
で仕事をしています。期限に追われながら仕事をするのがどれ
だけ苦しいか十分わかっているので、そうならないように今の
うちからやっておきます!

という事で仕事しま~す(笑)
ではでは、また明日~☆

来年までに!

どうも~☆こんばんは!!連日雨ですね~・・・。
洗濯物が乾かなくて困る反面、気温がそんなに高くない
ので、寝苦しくなく助かっています。

雨はうっとおしいんですが、気温が丁度良いですよね。
突然何ですが、来年身内をグアム旅行に招待したいと
思っています!!

親戚のおじちゃんがちょっとボケが始まってしまい、
年齢的にも今のうちに色々としてあげないと、そんなに
長くないような状態なので・・・。

来年の秋ぐらいに、おじちゃんのパスポートが切れて
しまうので、どうしてもそれまでに、おじちゃんとの沢山
の思い出があるグアムに連れていってあげたいです!

両親や姉夫婦も連れて行くので150万以上必要ですよね・・・。
一年でそれだけ貯められるかちょっと自信ありませんが、
お世話になったおじちゃんのために、仕事、頑張りたいと
思います!!

来年に向けて調整していきたいのは金銭面だけではありま
せん!私の体もなんですよね~。

腕や足など目立つ箇所の脱毛をしたいと思っているんです
が、ネットで検索していたところkireimo 口コミを発見!

わりと新しい脱毛エステなんですかね~。
ちょっと気になります!!口コミもそんなに悪くないし、
他の脱毛エステと比較して決めたいと思っています!
それでは!

何買おうかな♪

どうも、こんばんは~☆いや~、今日も暑かった・・・。
ぐったりですよ~・・・。最近、一日にYシャツを2枚
使うようになりました。

出勤して、昼頃まで仕事していると既に、汗でびちょ
びちょ、そして汗臭いので、営業職の特権を活かし、
お昼ご飯食べがてら自宅に戻って新しいYシャツに着替え
ています。

なので、Yシャツが間に合わないかなーなんて思いきや、
暑いからか、すぐに洗濯物が乾くので、替えに困らずに
綺麗なYシャツを維持できています!(笑)

来月はいよいよ、楽しみにしているボーナス月です☆
いや~、テンション上がっちゃいますよね~!!(笑)

といっても、ちょっとした傷病でお休みしていた時期も
あったので、今回は若干少なめのボーナスになります。

今回のボーナスは、自分の好きな物を購入しようと
決めています。

ネットで何を購入しようか検索していたところ、ベルタ
葉酸サプリを見つけました!ベルタ葉酸サプリ 口コミ
詳細やお得な情報が掲載されていたので、すかさず
ブックマークしました!(笑)

ダイエットにも健康にも良いとの事ですごく気になり
ます!!まずはこの商品を購入したいと思っています!

連日の猛暑で熱中症にかかってしまう方が増加傾向にある
そうです。みなさんも気を付けて下さいね。それでは!

スポーツドリンク

こんばんは~☆毎日のように冒頭で言っている気がしますが、
暑いですよね~・・・(笑)この暑さでまだ6月という事実。

今年の夏はどれだけ猛暑になるんでしょう・・・。私は営業職で
ほぼ外回りなので、熱中症のリスクがかなり高いわけですが、
クールビズが許されないうちの会社・・・。

熱中症になりなさいとでも言いたいんでしょうか?(笑)
いや、笑えないですね。夏日が続く現在、まめな水分補給が欠か
せられないんですが、よく言うように、塩分が少し含まれた
スポーツドリンクなどを飲むようにしています。

でも、あれって、塩分の他にもたくさんのお砂糖が含まれている
ので、一日に何本もバカバカ飲めないですよね~。

そこで、手作りスポーツドリンクを作る事にしました!
作り方はクックパッドなど、多くのお料理サイトで紹介されて
いたので、それを参考にしました。既製品よりは若干、味は劣る
ものの、毎日美味しく飲んでいます。

手作りスポーツドリンクを作る際に、水道水だと気が引けるので
天然水を使っているんですが、コストがかかりますよね~。

そこで、我が家でもウォーターサーバーを設置しようと思って
いるんですが、今いいと思っているサーバーがフレシャスです!

フレシャス 口コミで評判や商品詳細を見たところ、特に
問題なさそうなので、早速注文してみようと思います!

遅い昼ごはん

こんばんは!!今日も暑かったですよね~!!今日は仕事始め
だったんですが、朝から立て込んで昼過ぎまでノンストップで
忙しく、ようやくお昼ご飯を食べれたのは15時過ぎでした・
・・。

夕食か!(笑)帰宅しても、微妙にお腹が一杯で、子供の分だけ
食事の支度をして、夕食は食べずに今日の食事を終了させました。

こんな感じの日が続いたら、何か痩せそうですよね~(笑)
今、ちょっとお腹が空いてきたんですが、さすがにこんな時間に
食事したらマズイのはわかっているので、必死に我慢しています。

早く朝にならないかな~(笑)
今日もいつも通り試験勉強をしているところなんですが、今は
休憩中です。というか、さっきから長い事、休憩中なんですけど
ね~!(笑)

おサボりしながら、ネット検索しているわけですが、今日も
気になるというか、お役立ちサイトを発見したので、紹介して
おきますね~!so-net wimaxです!!

以前から需要の高いwimax。so-netからも販売されているんですね。
このサイトではso-net wimaxの詳細やお得な情報が満載なので、
これからwimaxを始めようと思っている方は、必見のサイトだと
思います!是非チェックしてみて下さいね!!
それでは!

黒い女子会

こんばんは!!今日は土曜日出勤の代休で、職場の同僚と
昼間っからランチしながら呑んでいました!(笑)

個人的に昼まで仕事していたので、仕事が終わってから
同僚たち合流したんですが、既にみんな出来上がっていた
ので、どんだけ~って感じでした(笑)

夕方まで、上司の文句を言ったり、会社の文句を言ったり
あいつがムカつくやら、みんな毒を吐いてスッキリして
いました!(笑)

いわゆる女子会なんですが、かなり黒い女子会になって
しまいましたね~(笑)

夕方帰宅して、そのまま気持ちよく寝たかったんですが、
そうはいかず、家事や子供の事などをいつも通りして、
試験勉強をしているところです。

さすがに今はお酒も抜けて素面な私ですが、勉強に集中
できず、ネット検索ばかりしています!(笑)

これから夏にかけて、ダイエットの他にもスキンケアなど
気になる時期かと思うんですが、そんな悩める女子達必見
のサイトがジュエルレイン 楽天です!

以前から、背中ニキビで悩んでいる方が多く利用していた
クリームなんですが、未だに人気は衰えず、高い支持率を
誇っている商品ですね~。

このサイトでは商品詳細や効果、商品のお得な購入方法が
紹介されているので、参考になると思います!

是非、見て下さいね☆それでは☆

暑さでぐったり・・・

どうも~!!こんばんは~☆いや~、最近、本当に暑い・・・。
既に夜は寝苦しいし、朝支度をしている際も、夏特有のモワ~っと
した感じっていうんですかね、なんか、朝からダルさMAXですよね。

今日は午後は超多忙で、外であっち行ってはこっち行って状態で
移動の度に、大量の汗をかいていました・・・。

なので、今日これから寝る前に飲むビールはかなりおいしいん
じゃないかと期待しているんですけどね(笑)

今年も猛暑日が続きそうなので、猛暑の影響による野菜の不作や
漁業への影響が心配ですよね~・・・。

現在ただでさえ高いのに、これ以上値上がりされたら本当に
困っちゃいますよ~!!

まあ、ちょっと話はそれますが、連日の夏日で世の男性達は
お疲れ気味なんじゃないですか?

お疲れ気味の世の男性達にお勧めしたい商品を見つけてしまい
ました!ゼファルリンなんですが、詳しい詳細はゼファルリン 口コミ
みて下さい☆

良くないですか~?なんて、女の私がいう事ではないんですが、
今人気がある商品らしく、参考になれば良いと思い紹介させて
頂きました!!

夏同様の暑さが続いていますが、体調を崩さないように
今年の夏も乗り切っていきましょう!!

では私は、待ちに待ったビールを飲みたいと思います!(笑)
それでは!

ボーナスが入ったら

こんばんは~☆今日からいよいよ6月ですね~!!
来月再来月とどちらの月も連休があるので、すごく
嬉しく思います。

しかも、来月はボーナス月なので、かなりテンションが
上がってしまいます!(笑)ボーナスをもらったら、
とりあえず、お財布が欲しいです!今使っているお財布が
年代物で超が付くほどボロボロなので、そろそろさよなら
したいですね~。

ブランドは何でもいいので、使い勝手のいい、沢山収納
出来るお財布にしようと思っています!まあ、今までが
そういうお財布を好んで使っていたので、今回もって
かんじなんですけどね。

買いに行くのが面倒なので、ECサイトで購入したいと
思っています!どんな財布があるのか色々検索していた
ところ、だいぶ関係ないんですが、今話題のWiMAXの
お得なサイトを発見しました!

BIGLOBE WiMAXなんですが、今大人気のモデルから、
過去の人気モデルまで数多く紹介されています!

今話題のWiMAXですがm正直、WiMAXって?なんて方にも
わかりやすく説明してくれているので、参考になるかと
思います!是非チェックしてみて下さいね!!

ではでは、またお財布探しにも戻りたいと思います(笑)
それでは、また明日~☆

5月も終わり

こんばんは~☆早いもので5月も今日でおしまいですね~。
来月を乗り越えれば、待ちに待った連休という事で、
テンションが上がっちゃいますよね~!(笑)

連休は旅行に行く予定ですが、東京ドームシティーで
仮面ライダーやトッキュージャーのショーが開催される
という事で、会社の福利厚生を使って、安く見にいきたい
と思います!(笑)

そして、来月の中旬には2か月に1度通っているエピレに
両脇脱毛をしに行きます。

通い出して何回目なのか忘れてしまいましたが、だいぶ
毛も細くなってきたので、ちょっとすつ終わりが見えて
きました。

エピレは安い金額で施術ができる事でも有名ですが、
他の部位はいくらぐらいで施術が受けられるのか、
気になり調べていたところ、ミュゼ 口コミを見つけました。

このサイトでは、お得な情報の他にもミュゼに関する詳しい
詳細も公表されているので、すごく参考になりました。

基本的にお手頃なプランで施術ができるという事で、両脇の
脱毛が終了する頃には、腕と顔の脱毛をしたいと思っています。

以前は何十万円と費用がかかっていた脱毛ですが、お手頃に
脱毛できる時代なんですね~。いや~、良い時代にいられて
嬉しいです!(笑)

興味のある方は是非チェックしてみて下さいね!

ジブリ

こんばんは~☆激太り中の私です!!(笑)
今週も土曜日出勤で、げんなりしていま~す・・・。

最近、ジブリ作品にだいぶ癒されています。
個人的な考えで、息子にはジブリ作品を全て見せて
あげたいと思い、我が家にはジブリ作品のDVDがほとんど
そろっています。

私がパソコンをしたり、試験勉強をしている際には
息子はジブリを見ているんですが、息子は今、トトロに
ドハマりしていて、毎日のように見ています。

BGMで聞こえてくる、ジブリの音楽に癒されています。
ジブリ最高!!(笑)内容はじゅうぶんわかっているものの
すごいですよね~!やっぱり、素晴らしい作品は、何度
見ても色褪せないんですね。ってちょっといい事を言った
ところで、今日気になったサイトを紹介しておきますね!

ピーチローズ 楽天です。
お尻ニキビで悩んでいる方、または今まで悩んできた方は
是非チェックしてください!!夏までまだ期間があるので
集中ケアに最適なピーチローズ。

私もお尻のニキビで長年悩んできましたが、このクリームを
使うようになってからだいぶ状態が改善されたので、継続
して使用しています。

状態が悪化する前に是非試してみて下さいね。
ではそろそろ休みたいと思います!それでは、また明日~☆

激太り

こんばんは~☆最近、仕事で理不尽な事が立て続けに
あり、ストレス解消で毎日のように過食・・・。

その結果、最近劇太りするは、肌荒れするはで心も
体も荒れ果てています・・・。

かといって、生活があるので辞めますとは言えないし、
せめて次の仕事が見つかってからと思うんですが、
難しところろですよね~。

子供が自立すれば、今の仕事を辞めて、家の近くの
スーパーでレジ打ちなんかしたいな~なんて思って
るんですけどね。

まあ、将来の事を考えながら、今の仕事に耐えて
いこうと思います・・・。

ところで、連日の過食のせいで、激太りしてしまった
私。今、じょじょにダイエットして体重を落として
いるんですが、30代になってからというもの、本当
に体重を落とすのが大変です。

太るのは簡単なんですけどね~。
運動や食事制限だけでは体重が落ちないのは重々わか
っているので、代謝をサポートするようなダイエット
サポート食品を検索していたところ、イマークS
見つけました。

まあ、飲み物なんですけどね(笑)今、CMでもよく
見ますよね!CMで気になっていたので、検索してみたら
このサイトを発見しました!

ダイエット効果の他、健康面にも良さそうなので、
早速購入してみたいと思います!